保険コネクトのキャンペーンってどうなの?キャンペーンの口コミは?夢子の実体験教えるね。

最近「キャンペーン」が話題になっているのが、「保険コネクト」のキャンペーン。保険コネクトのキャンペーンって、実際にところどうなのか、夢子の体験を紹介しながら、キャンペーンの口コミについて紹介します。

保険コネクトのキャンペーンってどうなの?

こんにちは、夢子です。この数回は、保険コネクトさんの口コミということで紹介しています。

 

夢子
こんにちは、夢子です。保険コネクトさんについて紹介してるわよ。

 

今回は、保険コネクトのキャンペーンってどうなの?キャンペーンの口コミは?夢子の実体験教えるね。

 

ということで紹介したいと思います。

 

このブログ「保険無料相談の口コミの裏側」について

 

せっかく夢子のブログに来てくれたあなたには、保険選びを失敗してもらいたくないの

 

はじめてこのブログへ来てくださった方へ、このブログについて簡単にご挨拶。

 

このブログは、保険無料相談の口コミを鵜呑みに信じたら駄目よ。だって裏側があるんだもの。という【暴露記事】を紹介するブログです。

 

夢子
こんにちは、夢子です。保険無料相談の口コミは、鵜呑みに信じてはダメよ。
この暴露記事を見たらきっと、「保険の無料相談って鵜呑みにしないで、いろいろ利用しないといけないなぁ」って思うはず。
それほどショッキングな内容を紹介しています。

 

関連記事

「週刊現代」と「週刊ダイヤモンド」が保険相談の裏側を暴露した記事を見つけたわ。この記事の中では、保険ショップが受け取っている手数料についても紹介されているわ。保険ショップが受け取る手数料にビックリよ。記事を引用しながら紹介します。 &nb[…]

 

3分で読めるから、絶対にこのページは目を通してね。

 

それでは、保険コネクトのキャンペーンってどうなの?キャンペーンの口コミは?夢子の実体験教えるね。行ってみよ~

 

保険コネクトのキャンペーンは、どうしたら利用できるの?

保険コネクトの提携しているキャンペーンは、保険コネクトへ保険の無料相談をすることで、キャンペーンを受けることができるようになるわよ。

 

保険コネクトへ無料相談の申し込みをすると、電話オペレータから、保険無料相談の案内とともに、WELBOXの会員になる方法や、キャンペーンを受けるための注意点などを教えてくれます。

 

保険コネクトの無料相談をうけると、しばらくすると、WELBOXの会員の案内メールが送られてくるわ。

 

その会員メールにしたがって必要事項を登録すると、WELBOXの会員になることができるのよ。

 

 

夢子
会員の登録メールは、見逃さないようにしましょうね。

 

保険コネクトのキャンペーンは、「すご得」を絶対に見落とすな!!

保険コネクトの、WELBOX提携キャンペーンの、お得感がハンパないです。

 

中でもおすすめなのが、「すご得」キャンペーン。

 

「すご得キャンペーン」は、毎週水曜日メールで送られて来ますので、見逃さないようにしましょうね。

保険コネクト

 

 

WELBOXの「すご得キャンペーン」ってそんなにお得?

この「すご得キャンペーン」について案内がメールで送られてきます。ちなみに、この記事を書いている2018年11月時点ではこのようなすご得キャンペーンが行われています。

 

  • 浦安ブライトンホテル東京ベイすご得!:3,875円~/人
  • ホテル京阪ユニバーサルタワーすご得!:5,200円~/人
  • 蓼科東急ホテル朝食付きすご得!:8,800円~/人

 

これって、お得だと思いませんか?

 

すご得キャンペーンが送られてくるのは水曜日

「すご得」キャンペーンメールは、毎週水曜日の午後6時に送られてくるわ。

 

保険コネクトのキャンペーンは、一年間WELBOXを利用できるというキャンペーンだから、すご得メールを見落とさないようにして、一年間WELBOXのキャンペーンを、いろいろと使い倒すとよいと思うわよ。

 

保険コネクトのキャンペーンについては、電話オペレーターから説明される。

 

保険コネクトの無料相談の申し込みをすると、電話オペレータから、キャンペーンについて説明を受けるのね。

 

夢子
キャンペーンについては、オペレータが教えてくれるわ。

夢子は今まで、保険マンモスや保険ビュッフェの商品券のサービスを受けた体験があるんだけど、この保険コネクトのように、電話オペレータが自らキャンペーンの受け取り方について説明をしてくれたところはなかったわ。

 

保険マンモスや保険ビュッフェの商品券のサービスでは「商品券について、商品券目的の相談だと判明したら、商品券は差し上げません」ということで、

 

どちらかというと「商品券なんて、興味ないからねェ~。ちゃんと、保険の無料相談をするんだよぉ~」といったふうに、装って保険の無料相談をして商品券を確実にゲットする必要があったわけ。(※)

 

だけど、保険コネクトのキャンペーンでは、保険コネクトの窓口のオペレータがキャンペーンを受け取る手順をきちんと説明してくれるから

 

「キャンペーンが目的では、ないんだよーぉ」なんてことを装う必要は全くなく、

 

堂々と「キャンペーンはいつから貰えるの?」とか「キャンペーンは本当に貰えるの?」などなどキャンペーンについての質問をしても、まったく問題はないのよ。

 

【※注意】
保険無料相談をして「商品券」のサービスは、2017年4月時点で中止になっています。

 

保険コネクトの申し込みで記入する項目は少ないので簡単

保険コネクトの無料相談の申し込み画面は、記入内容がすごく少ないので簡単に申し込みができるわ。

 

以前、保険マンモスなどの申し込みでは記入項目はすごく細かくて、家族の名前や年収まで細かく記載する必要があったの。

 

これに比べたら、保険コネクトの記入画面はすごく少ないので、簡単に申し込みができるので、おすすめよ。

 

保険コネクト

 

保険コネクトの電話オペレーターとのやりとりの様子

保険コネクトに申し込みを行うと、メールと電話で連絡が来るわ。

 

私の場合、仕事中に電話が掛かってきたので電話には出れず、そのあと、掛かってきた電話番号へ返信しても保険コネクトの電話は「現在大変込み合っており、おつなぎすることができません」というメッセージだったの。

 

メールには、「お客様用電話番号」が記載されているから、この電話番号へ電話をしたら、すんなりつながったわ。

 

保険コネクトからのメールに対して、電話で確認したいときはお客様用電話番号へかけるといいわ。

 

保険コネクトの電話オペレータからヒアリングを受けた内容

保険コネクトへ電話すると、「5分~10分ほど質問をしてよろしいでしょうか?」とのことだったので、「5分ならいいですよ」と答えると、丁寧な応対で、いくらかの質問があったわ。

 

保険コネクトからの質問は、ほかの保険の無料相談の電話の質問とそれほど大差ない内容よ。

 

「どのような相談がしたいか?」とか「家族構成は?」などといった質問よ。

 

この質問に対しては「電話では答えたくない」というと、その質問についてはスルーすることができるから、夢子はどんどんスルーしちゃったわ。

 

実は2種類ある保険コネクトのキャンペーン

保険コネクトのキャンペーンは、実は2種類あるの知ってる?

保険コネクトのキャンペーン(その1):WEJBOXのキャンペーン

こちらは、いろいろなサービスと連携していて、割引が受けられるってもの。

 

これは、厚生福利のアウトソーシングサービス「WELBOX」という、のと連携していて、いろいろな割引があったり、お得なクーポンが当たったりするというキャンペーン。

 

この「WELBOX」というのは、多くの大手企業が提携しているから、安心して利用できる福利厚生のサービスなんだよ👆

 

例えば提携している会社にはこんなところがあるよ↓↓↓

WELBOXはとっても魅力的だけど、「何かをしたら割引」とか「安く宿泊できる」とか「商品券を割引で買える(ただし抽選)」というのが殆ど。

 

「そんなのあんまり使わないよ~」という人には、無用の長物ともいえそう💦

 

保険コネクトのキャンペーン(その2):人気商品をプレゼントキャンペーン

 

「WELBOXのキャンペーンはちょっと~、使う場面ないし~」という人向けにということで、「相談をうけた人にもれなくプレゼント」というのが、こちらのキャンペーン。

 

こちらのキャンペーンなら、WELBOXと違って、保険コネクトに相談したら必ず貰えるっていうから、「折角時間を使って相談を受けるんだから、何か欲しい」という方にはおすすめかも🤚

 

 

ちなみにどのくらいのお値段なのかなぁって思って調べてみたら、ネットの通販で売っていたよ。

 

 

だいたい1500円くらいみたいね😅

 

保険の無料相談って、だいたい一時間くらいかかるから、時給1500円ってこと💦💦💦

 

まあ、アルバイトじゃないからね。

 

ちゃんと相談して、納得した保険選びができるようにしたほうがいいと思うよ。

 

保険コネクトのキャンペーンを獲得するときの注意点

保険コネクトのキャンペーンを確実に獲得するための注意点を、保険コネクトの窓口のオペレータさんが教えてくれたよ📞

 

保険コネクトに申し込みをすると、しばらくしてから、保険コネクトの窓口のオペレータさんから電話📞が掛かってきて、いろいろとヒアリングを受けるの。

 

家族構成とか年収とか健康状態とかね。

 

ここで聞かれたことに対して、全部答える必要はないのよ。

 

「それについては、電話では回答し兼ねます」って言っちゃって全然大丈夫なの。

 

で、電話の最後にオペレータさんから、キャンペーンについて説明があるの。こんな感じよ↓↓↓

 

電話オペレータ
保険の無料相談を受けて頂いた皆様に、ささやかながらプレゼントをしています。そのプレゼントを確実に受け取って頂くために、もう少々お時間を頂いて、ご説明させて頂いてよろしいでしょうか。

 

夢子
なんですか?もうそろそろ子どもが返ってくるので、手短にお願いします。

 

 

電話オペレータ
ありがとうございます。このプレゼントについては、相談を担当するFPさんには、一切ふれないで頂きたいのです。担当FPに、キャンペーンはいつ届く?といった質問は、一切しないで頂きたいのです。もしそのことに触れられると、キャンペーンをお届けできなくなることをご了解ください。

 

夢子
そうなんですね。わかりました。キャンペーンについて、何か質問がある場合は、どうすればいいですか?

 

 

電話オペレータ
何かキャンペーンについてご質問がある場合は、こちらの番号(番号を教えてくれる)にご連絡をお願いします。

 

 

つまりは、キャンペーンについては、FPさんには一切、聞いてはいけないってこと💦このことだけ守れば、キャンペーンは確実に獲得できるってことね。

 

以前、「保険の無料相談をして商品券5000円」なんてサービスがあったけど、そのころは、一切「商品券のキャンペーンについては、ふれてはいけない」っていうふうになってたの。

 

商品券について、「いつ送られてくるの」とか「ホントに送られてくるの」とか聞くことは、「こいつ商品券目的に無料相談をうけているな」と判断されて、結局商品券を受け取れないっていわれていたの💦💦💦

 

それと比べると、保険コネクトの場合は、オペレータさんには聞いていいってことだから、ちょっと安心ね💓

 

保険コネクトのWELBOXのキャンペーンを受け取ってみた感想

夢子が受け取った保険コネクトのキャンペーンは、WELBOXのキャンペーン💓

 

夢子は約半年くらい前にWELBOXのキャンペーンを、利用できるようになったんだけど、実際のほはなし、なかなか使う機会がないのよね。

 

ホテルとかも、「35パーセントオフ」とかってあるけど、実際に楽天トラベルなんかと比べても、楽天トラベルの最安値とそんなに変わらない。

 

「すご得!!」てサービスがあって、毎週水曜日の18時にメールが流れてきて、「子供用商品券500円分を100円で」なんていうのが来たりするんだけど、これも抽選で、何度か申し込みをしてみたけど、今まで当たった試しがない💦💦💦

 

キャンペーンを獲得したいのであれば、もれなくキャンペーンのほうがいいかもね。

 

夢子が相談した保険コネクトさんは、とってもよかったっわよ。

とっても親切なアドバイスをくれた、夢子が出会った保険コネクトさんの面談の様子は、以前の記事で紹介しているので、こちらからどうぞ🤚↓↓↓

 

関連記事

こんにちは夢子です。 このブログは夢子が体験した、保険無料相談の口コミの裏側や、保険の裏側を紹介するブログです。 AB型の少しへそ曲がりっていわれる夢子の、本音の保険無料相談の口コミ体験談です。 保険無料相談の裏側について[…]

関連記事

こんにちは。夢子です。 このブログは「保険無料相談の口コミの裏側💢」を紹介するブログです。 保険の無料相談って、口コミがいくらよくても信用してはダメだって実感しています💦💦[…]

 

ということで、保険コネクトのキャンペーンについて紹介しました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

保険コネクト

 

最新情報をチェックしよう!
>絶対に読んで欲しい週刊現代さんの記事

絶対に読んで欲しい週刊現代さんの記事

週刊現代さんからお借りしてきた記事。 この記事をみたら、きっと「保険無料相談は3か所以上利用しないとだめだな」って思うと思うよ。

CTR IMG