ガソリンを10リットル入れるだけでANAマイル2千250マイルを貯める裏ワザ(1)

誰でもできるガソリンを一度入れるだけでANA2千250マイルが貯まる裏ワザ(1)

普通にガソリンを入れてもANAマイルはそれほど貯まりません。

例えば5000円給油したとしても、ANAカードを使っても100円で1マイルですから

貯まるANAマイルは50マイルです。

WS000002

ANA公式サイトから引用

ところがこれから紹介する方法を利用すれば
10リットルの給油をするだけで2千250ANAマイルが貯まる
のです。

2千250ANAマイルと言えば、

通常の方法でガソリンを購入したら22万5千円のガソリンを購入しなければ

貯まらないANAマイルということです。

 

これが例えばガソリン1リットル130円だとしても

1300円のガソリンを購入しただけで

2千250ANAマイルが貯まるのです。

 

この方法は誰でもできる方法ですが

ちょっとだけ作業が必要になります。

 

ですがほんのちょっとの作業をするだけで

2千250ANAマイルを貯められるとしたら

「ちょっとくらいの作業はしてもいいかな」と思いませんか?

 

このブログへいらっしゃる方はおそらく

ANAマイルの貯め方を探していらっしゃるかただろうと思います。

 

ということはANAマイルを貯めた経験があって

「マイルって貯まらないなぁ」と思っているのではないでしょうか。

 

今までどのくらいのANAマイルを貯めましたか?

きっとそんなに簡単にはANAマイルは貯まっていないと思います。

 

ですがこの簡単な作業をするだけで

2千250ANAマイルを即座に溜めることができるのです。

 

しかもこの方法は一回きりで終わりではありません。

何度も繰り返してできる方法なのです。

 

次のページで図で説明しながらわかりやすく説明したいと思います。

ガソリンのANAマイルの貯め方裏ワザ
ブルー_クリック

関連記事

ページ上部へ戻る