10か月でビジネスクラスでヨーロッパ旅行ができるANAマイルを獲得しました。

10か月でヨーロッパ旅行ができるANAマイル相当のポイントを獲得しました。

私は10か月でヨーロッパ旅行ができるANAマイルを獲得しました。

しかもビジネスクラスを使ってです。

anaマイル獲得

 

今月獲得したポイントは約100万ポイント(=ANAマイル9万マイル相当)(①の部分)

累計して貯めたポイントは約360万ポイント(=ANAマイル約32万マイル相当)(②の部分)です。

私はこのポイント(=ANAマイル)の貯め方を昨年の12月から実施し

約10か月で360万ポイント(=32万マイル)を貯めたことになります。

⇒私の実践しているANAマイルの貯め方

WS000007

 

このマイルの貯め方を始めた12月に20万ポイント(約ANAマイル18000マイル相当)を獲得し

その後は大体100万ポイントを獲得するごとに

マイルへ移行しています。

 

最初に移行したのは7月ですから

100万ポイント(=ANAマイル9万マイル相当)貯めるために

7か月ほどかかったわけですが

その後は3か月で100万ポイント

その次は1か月で100万ポイント

を、貯めることができたわけです。

 

わたしがポイントを貯める方法はこちらのページで紹介しています。

私が実践しているANAマイルの貯め方

 

コツコツマイルを貯めるよりも早く大きく貯まるマイルの貯め方

コツコツとマイルを貯める方法がいろいろな雑誌などで紹介されています。

例えば

  • 毎日の支払いをクレジットカード払いに変えてポイントを貯めましょう
  • Tカードを見せて決済はEDYでしたらマイルが貯まります
  • 出張するときは楽天ポイントが大きく貯まるホテルを選びましょう

などなど、

マイル書籍

いくつもポイントの貯め方(=ANAマイルの貯め方)が紹介されています。

ですが、このようなコツコツマイルの貯め方では

マイルはコツコツとしか貯まらないんです。

 

ポイント(=ANAマイル)を大きく貯めようと思ったら他人にマイルの貯め方を教える

ポイントを大きく早く貯めようと思ったら

マイルの貯め方を他人に教えるのが

私のように一番早く大きくマイルを貯める方法です。

 

私も当初はコツコツマイルの貯め方を実践していましたが

このコツコツマイルの貯め方では半年間で2万マイルほどしか貯まらなかったのです。

 

ですが、他の人にマイルの貯め方を教えてマイルを貯める方法を知ってから

約10か月で360万ポイント(=約32万マイル)を貯めることができたというわけです。

 

WS000007

私が10か月で32万マイルを貯めた方法

 

32万マイルってすごいですよ。

ANAの特典航空券を使って二人でヨーロッパへハイシーズンにビジネスクラスで旅行ができるマイル数です。

欧州

 

このようなANAマイルの貯め方ができているのも

私はこの「他人にANAマイルの貯め方を教えてマイルを貯める」方法を実践しているからです。

 

「そのマイルの貯め方を教えて欲しいんだよ」という方へ

「そのマイルの貯め方を教えて欲しいんだよ」という方が殆どだと思います。

方法は簡単です。全く難しくはありません。

 

point1まずは10万ポイント(=ANAマイル9万マイル相当)が簡単に貯まるのを体験する。

まずは自分で10万ポイントが簡単に貯まるのを体験しましょう。

自分が体験したことでなければ、友人など他人に教えて、その友人が信じてくれるわけはありません。

 

「そんなに簡単にできるはずがない」と思っている人を「本当にできるかも」と思ってもらうためには

まずはあなたが実践して「本当に貯まるんだ」という実体験することです。

 

その体験があるからこそ、自信を持ってあなたは他の方へ伝えることができるはずです。

自信がある言葉であれば、伝えた相手の方は「俺もできるかも」と思います。

 

point2

自分が体験したマイルの貯め方を他の人へ伝える

自分でマイルの貯め方を体験したら、次はその方法を他の方へ伝えることです。

 

伝える方法はメールでもツイッターでもFacebookでもラインでもなんでもよいでしょう。

 

日常的な会話の中で「こんな方法があってさ、本当に簡単にマイルが貯まったんだよ。今度彼女と旅行へ行くんだ。」みたいなお話をしておいて、

「今度ラインで送るよ」くらいの会話をしておけば大丈夫です。

 

この方法をするだけで、半年間で50万ポイント(=4万5千ANAマイル相当)は簡単に貯めることができるはずです。

 

半年で4万5千ANAマイル貯まれば

彼女や彼氏、あるいは友人と二人で

沖縄へ無料で行くことができる特典航空券を獲得できますよ。

 

他の人にマイルの貯め方を教えて大きくマイルを貯める方法

(当ブログの別ページです。アヤシイ商材ページへの誘導ではありませんので安心してご覧ください。)

関連記事

ページ上部へ戻る