ANAマイルが半年で10万マイル貯まったので・・・

ANAマイルが半年で10万マイル貯まったので沖縄旅行へ行ってきました。

半年で家族5人が沖縄旅行へ行けるANAマイルが貯まったので

沖縄旅行へ行ってきました。

 

私が半年で10万マイルを貯めた方法はこちら⇒私が半年で10万マイル貯めた方法

 

普通はANAのマイルを貯めようと思えば

買い物をしたり、マイルが貯まると言われるカードを使ったり

ポイントを細々した貯め方をしたり

『面倒臭い~ぃ』ということで途中でやめてしまって

結局『マイルって貯まらない』ということになる人が殆どです。

 

ですが私が実践しているANAマイルの貯め方は

もの凄くシンプルで簡単なANAマイルの貯め方です。

 

なんといってもこんなに飽きっぽい私が

できている方法なんですから。

 

飽きっぽい私が半年で10万マイルを貯めた方法はこちら⇒私が半年で10万マイル貯めた方法

(※外部サイトでの誘導ではありません。私が実際にやっている方法を公開しています。)

 

そのおかげで家族5人で飛行機代を無料で沖縄へ行けて

ハイクラスのホテルに泊まったり

e55a6c7ebe5bdc270e4f4143f9b90e77_s

 

 

嫁の好きなデザートをなんでもオーダーしたりできています。

 

 

 

20150829085336

 

 

貯まったマイルは使ってしまいましたが、そのあと、ひと月でANAマイル4万5000マイルを貯めました。

さて、貯まったマイルをANAの無料航空券に交換して沖縄旅行へ行ったのが7月です。

 

私が実践しているANAマイルの貯め方は、ポイントサイトを使ってポイントを貯めて

その貯まったポイントをANAマイルへ交換するという方法です。

 

ですから、ANAマイルのもとであるポイントも

7月の時点でANAマイルへ移行したので『ゼロ』になってしまいました。

 

ところで、このブログを書いている今日の日付は8月29日です。

 

では、ゼロになってしまったポイントは、このひと月でどのくらい貯まったでしょう。

下の図をご覧ください。

ANAマイル

①は、現在貯まっているポイントです。約50万ポイントあります。

②は沖縄旅行のときに使ったポイントです。1年間で貯めた130万ポイントを使って、家族で沖縄旅行へ行ってきたわけです。

③は、私が実践しているANAマイルの貯め方を実践しはじめてから、その方法を教えてあげて獲得したポイントです。

 

つまり、

 

7か月ほどで、180万ポイント(=16万ANAマイル相当)を貯めることができたというわけですが、50万ポイントは、このひと月で貯めたのです。

 

私はANAマイルの貯め方を人に伝えることでANAマイルを貯めています。

私はANAマイルの貯め方を、「ANAマイルを貯めたいなぁ」と思っている方に

お伝えることでANAマイルを獲得できています。

 

そのお伝えしているANAマイルの貯め方がこちらというわけです。⇒私が半年で10万マイル貯めた方法

 

方法は簡単です。

 

point1

ポイントサイトで実際にポイントが簡単に貯まるのを実体験する。

 

point2

その貯まったポイントをANAマイルに交換して、ポイントがANAマイルに交換できるのを実体験する。

 

point3

自分がANAマイルを貯められた体験を人に教えてあげる。

 

このみっつのステップだけです。

このみっつのステップを実践することで、

私のように簡単にANAマイルを獲得することができます。

 

ANAマイルを簡単に貯めて無料で航空券を獲得したいと思う方は

どうぞご覧になってみてください。

 

あまりの簡単さに、

 

「今まで一生懸命雑誌で調べてコツコツ貯めていた、ANAマイルの貯め方はなんだったんだ!!(怒)」

 

と思うと思いますよ。

 

飽きっぽい私が半年で10万マイルを貯めて、その後ひと月で4万5千マイルを貯めた方法はこちら⇒私が半年で10万マイル貯めた方法

関連記事

ページ上部へ戻る