エクストリームカードを使ったANAマイルの貯め方

WS000002

JACCSのエクストリームカードもマイルが貯めやすい!?

JACCSのエクストリームカードでANAマイルの貯め方は

エクストリームカードとANA ToMeCARD PASMO JCB(ソラチカ)カードの二枚持ちが

必須になります。

 


 

普段の買い物にはエクストリームカードを使って、マイルを貯めるのはこのポイントをANA ToMeCARD PASMO JCB(ソラチカ)カードを使ってANAマイルへ移行させる、ANAマイルの貯め方です。

 

エクストリームカードのポイント還元率

エクストリームカードで買い物をした場合のポイントの還元率は

1000円で10ポイントです。

このエクストリームカードで貯めたポイントをANAマイルへ移行するときは

一旦エクストリームポイントをGポイントへ移行して、そこからメトロポイントへ移行ANAマイルへ移行と言う流れになります。

図で書くとこんな感じです。

 

10万円の買い物をエクストリームカードでした場合

エクストリームポイント

 

10万円のお買い物で1,350ANAマイルが貯まります。

 

エクストリームカードはマイルは貯めやすい

このように見るとエクストリームカードとANA ToMeCARD PASMO JCB(ソラチカ)カードの組み合わせは

マイルは貯めやすいといえそうです。

 

普通にANA ToMeCARD PASMO JCB(ソラチカ)カードカードで買い物をしただけであれば

10万円の買い物をしたとしても1000マイルしか貯まりません。

 

しかしエクストリームカードのANA ToMeCARD PASMO JCB(ソラチカ)カードの組み合わせで

同じ10万円の買い物をしたら1,350のANAマイルが貯まります。

 

このように見るとなかなかおいしいカードと言えそうです。

 

エクストリームカードよりも強力なANAマイルの貯め方

上でみたように、確かにエクストリームカードのANAマイルの貯め方は

普通の買い物よりもたくさんANAマイルを貯めることができそうです。

 

しかし私は実践しているのは、もっと強力にもっと簡単にANAマイルを貯める方法です。

 

私はこのANAマイルの貯め方を知っていおかげで

毎月買い物をしなくても、毎月1万マイル相当のポイントを貯めることができています。

 

WS000007

上の図は私がこの方法を知ってから貯めたポイントです。

現在のポイントは90万ポイントあまりあります。

 

90万ポイントはマイルに換算すると8万1000マイルです。

 

このポイントを私は6か月で貯めることができました。

つまり毎月1万3000マイルあまりを貯めることができています。

 

私がマイルを貯めることができている方法はこちら

私がANAマイルを毎月1万マイル以上貯めているANAマイルの貯め方

ブルー_クリック

 

関連記事

ページ上部へ戻る